Top

【地域/業種】 宇都宮/人妻デリヘル

【営業時間】 9:00 ~ 翌4:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「120分コース以上10分延長無料」

脱がされたい人妻 宇都宮店

公式HPhttps://www.saretuma.com/utsunomiya/

FAVORITE

ゆうか は5人にお気に入りされています

ゆうか は2人にメール配信されています

ゆうかさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ゆうかさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
ゆうか
Age
34
Size
T160/B84(C)/W57/H83

COMMENT ゆうか

ワールドカップ決勝戦でハットトリックを決めてしまったぐらい衝撃のとても素晴らしいスレンダー美人奥様【ゆうか】さんの入店が決まりました!!
なんとも悩ましくセクシーな瞳に整ったお顔立ちの美人奥様は性格も穏やかでフワフワッとした癒し系の雰囲気が妙に心地よく癖になること間違いなし♪そして優しすぎるぐらいに優しいこんな癒し系の美人奥様がエッチなシチュエーションになるとさぁ大変!全身性感帯なんですと自らおっしゃってしまうほど感じやすく濡れやすいナイスなボディーの持ち主【ゆうか】さんは、感度マシマシの絶頂に達すると潮吹き確定!ピュッピュッと歓喜の大洪水を目の当たりにできるお客様がなんとも羨ましい限りでございます♪
きれいな曲線を描く形の良いぷりっぷりにアップしたヒップも必見です!お顔〇スタイル○性格○サービス○と三拍子も四拍子もそろった美人奥様【ゆうか】さんにエッチなエッチな決勝ゴールを決めて、トロットロの濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪
間違いなくリピート確定!とってもおススメですよ!

ゆうか 写メ日記

ゆうかオプション

1. ノーパン 2. ローター
3. バイブ 4. 電マ
5. 放尿鑑賞 6. オナニー鑑賞
7. 即尺 8. コスプレ
9. パンスト破り 10. ボディストッキング
11. ごっくん× 12. AF(アナルファック)×
13. 

ゆうか出勤スケジュール

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

ゆうか の口コミ

ゆうか の口コミを書く

佐藤

こんにちは、ゆうかさん久しぶりにゆうかさんに、逢えて、嬉しかったです。又色々お話したいです。そして、お身体に、気をつけて下さい。良いお年を、お迎えください。心より祈っています。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今日も、ゆうかさんに逢えてうれしかったです。歌のレッスン頑張ってください。心寄り応援しています。まだまだ寒い日が、続きますので、お身体に、気を付けてください。又逢える日を、楽しみにしています。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今年平成最後の年に、ゆうかさんに、逢えて嬉しかったです。そして今年1年お世話になりました。又、2019年新しい年が、来ます。ゆうかさんに、取って良いお年なりますように。そしてお身体に、気を付けて下さい。又逢える日を、楽しみにしています。

佐藤

ゆうかさんこんばんわ又逢いに、行きたいのですが、月ー金曜日まで、仕事に、なってしまったので、今年は、ゆうかさんに、逢えるか、分かりません、又休みの日にも、逢えるを、楽しみにしています。少し速いですが、良いお年を、そして、身体に、気を着けて頑張ってくださいね。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今日久しぶりにゆうかさんに、逢えて、嬉しかったです。又逢える日を、楽しみに、しています。これから又いちだんと、寒くなるので、お身体に、気を着けて頑張って、下さい。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今日は、久しぶりにゆうかさんに、逢えて、嬉しかったです。今度、逢うときは、イチャイチャしたいです。お互い体に気をつけて頑張って下さい。

佐藤

こんにちは、ゆうかさん今日も、いろいろなお話楽しかったです、時間が、たつのが、速くもっとお話しかったのですが、又の、きかいに、したいと思います。又逢える日を、楽しみにしています。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、久しぶりに、ゆうかさんに、逢えて嬉しかったです。時間が、たつのが、速くて、もっとお話を、したかったのですが、又の、きかいに、したいと思います。まだまだ寒い日が、続きますので、お互い身体にきおつけましょう。又逢える日を、楽しみにしています。ありがとうございました。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今日は、朝から肌寒い日ですね。早く暖かくなって欲しいなあと、思います。話は、代わりますが、仕事の休みが、水曜日と、日曜日に、変わったので、時間が、あったときに、又逢いに、行きたいと思います。

佐藤

ゆうかさんこんにちは、今日も、いろいろなお話とても、楽しかったです。ゆうかさんに、教えていただいた。お弁当の、おかず作って見たいと思います。又逢える日を、楽しみにしています。ゆうかさんも、自分の夢に、向かって頑張って下さい。心より応援しています。

佐藤

ゆうかさん今晩は、今日も、とても、楽しい時間を、一緒に、過ごしてもらいありがとうございました。又逢える日を、楽しみにしています。お互い頑張りましょうね。お休みなさい。

佐藤

ゆうかさんこんばんわ、とても、楽しい時間を、過ごせてもらいありがとうございました。ゆうかさんに、逢えて嬉しかったです。まだまだ寒い日が、続きますので、身体に気をつけて下さい。